ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にこきゃん

大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ

   

2016.10.19~20

大池オートキャンプへ✧ °∀° )/ ✧
大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ

コスモス街道を突っ走って出発ヽ(*´∀`)ノ

香川では有名な!?きむらが白鳥にオープンしたので食材の買い出しのために、少し遠回りしてチェックインより30分早めに到着!

受付のおじ様達のコントの様なやり取りを堪能しつつフリーサイトへ。

スノーピークのアメニティドームがレンタル出来ると聞いていたので、ワクワクヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

スタッフの方が軽トラで運んでくださり、場所を決めると他に3名のスタッフさんも合流(°口°๑)

テント設営して下さるとのこと!
なんて親切!!!

しかも!!!
帰る時はテントそのままにしといてね!と。
(;´Д`)スバラスィ

乾燥させるために、そのままでいいとのこですが、撤収の時間が大幅短縮されたのでゆっーくりさせていただきます(*´▽`*)

夕食前に湖畔でボーっとして
大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ

きむらで購入した、牛タンとハラミ、大あさり、牡蠣でバーベキューしながら呑んで、オリーブ鰤のお刺身で日本酒呑んで
大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ

焚き火して
大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ

癒されていたら、タヌキに遭遇(*º ロ º *)!!
マルマルモフモフでした((( *´꒳`* )))

素敵な1日でした♡







この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして (o ̄∀ ̄)ノ”
新着からおじゃましました

大池の「タヌキ」に会われたんですね~
設営場所は「BBQ棟西側、池前のフリーサイト一番奥」じゃないですか?
あそこだけ林の中から子狸が出てきます (笑)

大池楽しまれたご様子ですね~

あお.あお.
2016年12月06日 23:31
あおさん!

コメントありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そうです!!設営場所ビンゴです!

うち1組だけでオートサイトも誰もおらず、貸切でした(笑)

タヌキに会えるなんて感激でした((( *´꒳`* )))
素モフモフでえらく可愛かったです!そこだけでしか会えないなんて貴重な情報ありがとうございます!
次も会いに行ってきますねーヽ(*´∀`)ノ

niko-y10yniko-y10y
2016年12月10日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大池オートキャンプ場でレンタルキャンプ
    コメント(2)